実際のお金を用いずに試行錯誤ができるデモのFX

FXで利益を発生させるためには、色々と試行錯誤が必要になってきます。様々なやり方を試してみて、一番効果があるものを採用する訳ですね。

例えばやり方Aで売買を行った結果、利益率は150%だったとします。それに対してやり方Bの場合は120%だったとしましょう。その2つを比べれば、もちろんAの方が利益が多く見込めるという事になります。であればBではなく、やり方Aの方が好ましい訳ですね。

思えば新人のサラリーマンの方々なども、それと似たような事を行っています。売り上げを伸ばす為に様々なやり方を試してみて、最も効率が良いものを取捨選択している訳ですね。それと同じことは、FXでも通用すると考えられるでしょう。

ただし実際のお金を用いて色々な試行錯誤をするのも、そこそこまとまった金額が必要になってしまいます。使える金額にも限りがありますので、実際のお金ではなくもっと別の方法で試行錯誤を行っている方もいらっしゃいます。

その1つがデモなのですね。いわゆる本番ではなく、仮想のお金を動かすものになります。その口座であれば、実際のお金には影響がありません。ですので最適な売買手法を発見したいと考えているのであれば、デモで試行錯誤を繰り返してみるのも悪くありませんね。

現に私は最近デモの口座を用いて、色々なやり方を試しているところです。それでだんだんと、どのやり方が良いかが見えてきました。

基本的に私の場合は、あまり取引頻度が多くないやり方が向いているようです。滅多に約定する事がありませんが、約定した時には大きな利益が発生するような手法が向いていると考えます。しかしそれもデモの口座を用いなければ、恐らく気が付く事もなかったでしょう。

もちろんデモは、業者の取引画面の使い勝手を知る為にも用いることができます。その仮想マネーの口座は、このように色々な使い方ができる訳ですね。それらを考えると、やはりデモはとてもメリットが大きな口座だと思います。

One thought on “実際のお金を用いずに試行錯誤ができるデモのFX

  1. Permalink  ⋅ 返信

    Mr WordPress

    5月 16, 2015 at 7:04am

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

Your email will not be published. Name and Email fields are required.

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>